sweeteden
日々まったりマイマイ☆

育児ネタです。ひさびさなのにすみません!                 
どうも御無沙汰してますー
もう3月末?とgkbr
ほんと更新停滞とかいうレベルじゃない休止状態のなか、創作ネタでもなく子供ネタなブログ・・・

妊娠しましたーから早いもので、来月から息子ちんは小学生に!
なんという。。。おそろしやwww
びっくりです\(^o^)/
でも仕事は繁忙期突入するしで忙しくなりそうです。。。

明後日卒園式なんだけど、今日は通っていた療育の最後でした〜
ちょっと言葉の発達遅れとかで療育を受けてたんですが、な話。
創作と関係ないので読まなくて大丈夫ですw
個人的にこんな日もあったな、思い出的なw
続きを読む >>
: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
あけましておめでとうございます。                 
2014年になって・・・しまいました(愕然

旧年中はほんっとうに相変わらずの更新停滞っぷりでなにもいい訳できませんんんん。。。
今年は・・・どうにかしたいなぁって毎年言ってるけど、、、本当どうにかしたいですう;;
あとちょっとなんだけどね。。。
読みなおして、見つめ直そう〜。。。

しかし月日早い早すぎる。。。なぜこんなに早いのか!?
我が家の息子ちんもなんと今度4月から小学生になりますガビーン
いやびっくりですー
ちょっと4月から仕事どうなるかもわかんないしなんか。。。って暗い\(^o^)/
久しぶりのブログがぐちぐちしてちゃだめですよね;

ちょっとOSEで妄想。時代がまるっきり違うけど、もしOSEメンバーが日本に年越しに来てたら、、、
やっぱり温泉だろうなー
露天風呂付の1棟貸し切りタイプの高級宿でまったり過ごすんだろうなー
日本酒飲みすぎちゃうハーヴィスを窘めながらカテリアの毛づくろいをしてあげるマリー。
そして鳴り響く除夜の鐘。カウントダウン。
あー年越しー今年もよろしくお願いします

てことで、開店休業なうみたいなサイトですが今年もどうぞよろしくお願いしますううう!!!!!
: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
ひいいいい・・・・・・・・・・月日が流れるのの何と早いこと。                 

どうも。。。ご無沙汰しております。
定期更新するんじゃなかったのかー!というもう石を投げられてもしょーがない。。。
すみません;;

とりあえず、、、、っていうか、今日サイト開設日だったので、、、なんとかああああっと、なんとかあああ微妙だけども、、、UPしました;;
オセ、、、66話ですん。
なんか。。。あああああ……と思いつつ、うん。いつか改稿したい;;
相変わらずなあかばですがぬるーく今後ともよろしくお願いします。。。
忘れたころにふらーり来ていただければ、、、とw
ほんとすみません;;

最近の話題。
息子ちんも来月で6歳になります☆
ひとりっこで男の子だからかすごい甘えん坊です・・・

そしてどうでもいいけど66話書きながらエリック×マリーが書きたくてたまらない\(^o^)/
ローランドも出番もうちょっとなにかしら増やしてあげたかったけど空気のままで終わったなw

いろいろ頭の中で考えてはいるものの、文字にはなら。。。ry
春から夏がちょっと仕事が繁忙期で、かなり忙しかったのですが、段々落ちついてきてるので、育児の合間に。。。。。。。。執筆ううううう
がんばりますがんばる、たぶん。
執筆の神様いまだ創作中です!!(ダメじゃん

というわけでほんとーに相変わらずなぐだぐだですが、これからもよろしくです
今日で11年。
そして12年目。。。。。
恐ろしいw
このままでいくと、生まれたときにサイト開設☆ってお客様が数年後いらっしゃったりしちゃうのー\(^o^)/みたいなwww
更新は亀ですが、ネットの片隅でひっそり生息し続けます!!!

ではでは!できたらまた年内に!!!!!(えw
お会いしましょう\(^o^)/

: サイト更新 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
2月・・・・・・・・・・・・!*拍手レス有                 

は、はやい;;
つい最近あけましておめでとうございます、って言ってた気がするのにもう2がつも半ばです
でもって相変わらずな当サイトです・・・いつもながらすみません;;
ちょっと今月は忙しいのでOSE執筆が難しく。。。
来月更新できるようなんとかがんばりたいです。。。

最近はというと双子のことを考えることが多いですw
イアンとイーノス
成長したふたりのこととか。
全然構想ないけど。。。イアンはヤンデレなってそうだなーとかw
ひとり考えてますっていうか妄想w

とりまOSE脳内プロットだけど次話についてよく考えながら来月執筆できるよう詰めたいと思いますー有言実行せねばですよねぇ。。。
だめだめさくしゃ;;


以下、拍手レスです☆
拍手のみのかたもありがとうございます!!

 
続きを読む >>
: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
2013年初春のお慶びを申し上げますm(__)m                 

年明けました。
どうも本当に毎度毎度ご無沙汰ですみまえん;;
もうなんじゃお前ー!って感じですよね、本当にもうもうもうもうすみません((+_+))

そして、えーともうほんとうに言いにくいことこのうえないくらいお久しぶりに、、、OSE65話更新しました。。。
二年ちょいぶりとかもう石投げられてもいいレベルです。
本当にすみません
久しぶりすぎてなんかもう覚えてないですよね;;
もう全然かけなくて正直UPしたものの(あんまりこういうことは言いたくないけど)大丈夫かしらと思いつつ、いつまでもここで躓いていたら先に進めないからなと下手なりに進めました・・・
完結したら見直したいと思いますー

ふう、、、こんなサイトでも見にきてくださっている方がいらっしゃってほんと恐縮です
そして嬉しいです
今年は。。。あまり大きなこというとあれなので、、、少しでも更新できるように……がんばりたいです・・・!
今年も相変わらずまったりマイペース更新だと思いますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m


そういや育児ネタ。
早いもので息子ちんももう5歳になりましたー・・・早いw
正月は息子ちんとふたりで過ごしてますー
旦那がね、仕事忙しくて泊まり込みになってるんですよ、正月なのに!
明日はわんぴーすでも見に行こうかなぁと考え中です。
ほんとーはあおえくがみたいけど、息子ちんは興味なさそうなので…

っととりとめのないことすみません!
ノロとかかなり流行ってるのでみなさまご自愛くださいね!
ではよいお正月をお過ごしください☆

: にっき : comments(10) : - : posted by 紅葉ひろ :
<< : 2/250 : >>