sweeteden
日々まったりマイマイ☆

お題『七つの仕草と表情』より                 

なんとなく、執筆も進まないし(すすめろ!)
ブログのネタも特にないしwww(今日はがっつり昼寝してしまったあ!)
お題でもしてみようかなと思います!
ちなみにOSEのキャラクターで行きます♪

 Fortune Fateさまよりお借りしたお題です。


七つの仕草と表情
1.「どうしたの?」と、小首を傾げて
2.「ここだよ」と、大きく手を振る
3.「さようなら」と、瞳を伏せて涙を振りきる
4.「もういい」と、頬をふくらませた顔を背けた
5.「すごいね」と、輝かせた目を瞠る
6.「そうじゃないよ」と、穏やかに頭を振りながら
7.「ありがとう」と、はにかんで笑った


順不同でもいいそうなので。。。
4からしようかな。と思いますv
ちなみにとっても懐かしい人たちが出てきます。
他愛のない日常のひとコマで♪

続きを読む >>
: お題 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
: 1/1 :