sweeteden
日々まったりマイマイ☆

13年・・・て(汗                 
げほごほ。。。
そんな久しぶりーではない!ブログはry
げふげふ
誰も来てないよねーと思いつつ、今日は一年に一度のサイト開設日なので、やばいやばいと自分の中でこの日だけでも更新せねば!という気持ちがあり、、、ose68話更新してますうう
あとサイトリニュってますうう
更新超亀のくせにリニュってどうするんだよ、って感じですが。。。
れすぽんしぶるーだよおお
スマホからは見やすいとおもいますアクセス解析も忍者外したから広告もでないし、、、
まぁ誰が見てるの?という気するけどwww
あはあはははああ。。。
というかトップページとかかえたところで小説本文がねー、、、スマホ対応してないからなぁ
いや見れはするんですけどねw
まぁわざわざ見ることもないか!

でもまぁなろうさんのほうでOSE改稿UPしてるので(改稿というほど最近手加えてない;;)、、、この流れで、どうにか定期更新するようにしたいなと思ってます
だってOSE書き始めたのちょうど10年前だって。。。えーですね、ほんと、えーだよ、おいw
ほんとね、びっくりだよね、このサイトも13年前とかからとかさ!!
半分くらい開店休業ですけど!

まぁ、、、いつもながら、、、なんもなくてすみませんです;
OSE68話、、、なんか微妙な気分になりながらUP。。。書きなおしたいw

最近はハーヴィスの昔話のことばかり考えてますw本編終わってないのにね、、、、
それにまたハーヴィスの話は明らかにR18な上にちょっとアレアレだなぁ。。。と妄想ry

とりま、OSE、もうちょっとほんと、どうにかがんばりますうう
相変わらずうちのサイトは忘れたころにふとお越しいただけるくらいがと思います!

拍手コメントもありがとうございます;;
ということで、拍手レスです

ほんとほんと、開店休業だけど、まだまだ続けていきますので、たまによろしくお願いしますm(__)m
続きを読む >>
: サイト更新 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
2014年・・・だって                 
今年も今日が来てしまった・・・!
なにもしてない開店休業状態のサイト開設日\(^o^)/
誰か来てるのかしら来てないだろうなと思いつつ一年ぶりにOSE更新しました
せめて、、、と昨日からせっせと書いたけど相変わらず短いいい;;
本当すみません

近況としては今年息子ちんが小学生になりました
はやいなー
このブログで妊娠報告して。。。いやー信じられない\(^o^)/
あかちゃんだったのに今ではゲームの実況動画ばっかり見てますよ。将来大丈夫かw

そんなこんなで特に変わらない毎日
仕事も変わらずですー^^

今回の更新エリック出る予定なかったんだけど。。。なんか出てきちゃった(贔屓w
ローランドも出してあげなきゃなぁと思いながら。。。マリーに迫るエリック妄想してにやにやしてます(え

次は。。。1年後ってことにはならないよう気をつけますうううう

それにしても開設日2002年ってwwwwwww
12年か。無駄に長いななにもしてないのに^^;
歳とったはずだw

一年に一回くらい思い出して覗いてみるのがよいサイトですね、、、
閉鎖はしないので相変わらず開店休業状態だと思いますが、よろしければたまによろしくお願いします^^
: サイト更新 : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
ひいいいい・・・・・・・・・・月日が流れるのの何と早いこと。                 

どうも。。。ご無沙汰しております。
定期更新するんじゃなかったのかー!というもう石を投げられてもしょーがない。。。
すみません;;

とりあえず、、、、っていうか、今日サイト開設日だったので、、、なんとかああああっと、なんとかあああ微妙だけども、、、UPしました;;
オセ、、、66話ですん。
なんか。。。あああああ……と思いつつ、うん。いつか改稿したい;;
相変わらずなあかばですがぬるーく今後ともよろしくお願いします。。。
忘れたころにふらーり来ていただければ、、、とw
ほんとすみません;;

最近の話題。
息子ちんも来月で6歳になります☆
ひとりっこで男の子だからかすごい甘えん坊です・・・

そしてどうでもいいけど66話書きながらエリック×マリーが書きたくてたまらない\(^o^)/
ローランドも出番もうちょっとなにかしら増やしてあげたかったけど空気のままで終わったなw

いろいろ頭の中で考えてはいるものの、文字にはなら。。。ry
春から夏がちょっと仕事が繁忙期で、かなり忙しかったのですが、段々落ちついてきてるので、育児の合間に。。。。。。。。執筆ううううう
がんばりますがんばる、たぶん。
執筆の神様いまだ創作中です!!(ダメじゃん

というわけでほんとーに相変わらずなぐだぐだですが、これからもよろしくです
今日で11年。
そして12年目。。。。。
恐ろしいw
このままでいくと、生まれたときにサイト開設☆ってお客様が数年後いらっしゃったりしちゃうのー\(^o^)/みたいなwww
更新は亀ですが、ネットの片隅でひっそり生息し続けます!!!

ではでは!できたらまた年内に!!!!!(えw
お会いしましょう\(^o^)/

: サイト更新 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
あほです                 
 うん、あほです!
誰がってあかばがだ!!!(威張るなw

気づけばもう2月末なんですけどー(滝汗
いやぁびっくりしました
ブログ前書いたの先月末だし!
あほっす、あほでーす・・・;;

そんなこんなで今日はバレンタインにUPするつもりだった新作短編を後悔しマイsた・・・公開しました!www

ちょいと性描写あるようなないようななので念のためR表記にしたけど、、、べつにとくに??なので全年齢でも大丈夫かなと個人的には思う。
まぁとくに検索サイトにのせるつもりもないので、てきとうw

The Farthest Eden

なかなかタイトルが決められなくって、でもラストらへんで最果てのっていうのがつけたいなぁと思って、英語表記でしてみました☆

近親相姦ネタといえば、うちではほかに「SWEET EDEN」があるんですけども、、、(つーかあれは近親相姦かではないけどもww)
個人的にはSWEETの双子が好きw

おいおーい
いやー、なんか今回はあれだ。
なんかグダグダ感漂う、でもまぁ。。。個人的にはあかばらしい作になったような気がします、、、
あかばらしい、、、地味ーなね(笑

ほんとは妹ヤンデレな萌え〜な兄妹ネタにするつもりだったのにぃ!
失敗した!

あー、しかしSWEETの双子もいつか書きたいな
双子はこの兄妹よりもさらに複雑だから困る・・・・

そんなこんなで、新作短編でした
と、とりあえず来月は・・・・oseよね、うん(汗汗汗
前の更新日がえらいことになってるので、いい加減どうにかせねばと気ばかりが焦って行き詰ってます;;

うーん・・・・そういや職場部署がかわったりして最近鬱々。。。。
なんか前の部署の上司にムカつきすぎてうんざりするw
ちょっと愚痴愚痴長くなりそうだったので、今度改めて愚痴ろう!←

ではでは、新作短編、お暇な方はみてやっていただけると嬉しいです☆
: サイト更新 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
正月休み・・・                 

正月休みも今日で終わりです(号泣
かなしいときー
かなしいときー・・・な感じw

あー、でもまぁ明日は午後から休みを取ってるので、午前中さえ頑張ればなんとか!
つーかさ、たぶん暇なんですよねwww
どうしようかなぁ。。。
この前なんか業務のふりわけがあって担当ていうかする仕事が増えはしたんだけども、、、とくに必要なさそうで;まだなんも教えてもらってないという・・・
うーん、まぁなんとかなるだろう!


そして今日はbitterを更新しました☆
なんか恋愛小説っぽくなってきた!www
一昨年突発的に始めたときはあまりにの微妙さにどうしようかなと悩んだんですが(笑
ようやく恋愛っぽいが、スロースターターな内容には変わらずw
がんばれ美冬ー!
さああと何話くらいだろう
ちゃっちゃと終わらせたいなぁ

そしてOSEいい加減にせねばやばいことになりそうで焦ります;
そしてそしていますっげぇダークなのが書きたくて・・・・
ちょい犯罪色の強め、完全R18の生々しい表現多少有。。。でも方向性としては、、、あかばなんだよね(は
ダークでどろどろしてて、救いなんてなさそーな話。。。
でもね、、、男同士なんでつ(爆
やっぱ無理かな・・・w
まぁいいや・・・・(結局テキトー^^;

さ。出来るだけ今年はブログも書いて(愚痴多しだけども、更新も、、、、うん、なんとか、、、せにゃあかーん!

さ。今日は明日に備えてねよう

: サイト更新 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
鼻づまりくるしひ                 

「Bitter sweet」更新しました・・・!
4か月ぶりー;
サイトとしては2カ月ぶり。。。
どんだけ放置プレイやねん、ていうツッコミはなしで!w
愛しているのはteadropsですのでwww

ていうかね、なんかBitterを書いてて思った
玲くんはあれだね、クールなくせに、こいつは絶対むっつりだな、と思ったですw
とりあえず、なんとかBitterをさくさく進めたいので頑張って執筆しようとおもいまふ
OSEはすまそん、年内中はむりかも
いまツイッターでプチ連載してる双子話を加筆修正してUPしようかなとは思ってます(お気に入りに双子関連ツイート保存してまふ)


そしてインフルだったそうくんなわけですが、、、あかばも見事にうつりました;;
日曜そうくん病院連れてって、で翌日月曜日朝からあかばも発熱時間とともに高熱に・・・
関節痛にだるさ、咳くしゃみ鼻水
病院行ったけど検査するまでもないでしょうってことで(小児科内科でそうくんのかかりつけ)、インフル診断
ま、症状的にはタミフル効くよねな感じで熱もすぐに7度台に落ち着いてくれて
が、なんか今日がちょっとふらふら気味できついです;;
病み上がりというか、治りかけのほうがなんか貧血ぽくてきついというか
ねむい・・・
そうくんはもう熱も下がって元気で。。。きつかった;

いまはごろごろしつつパソってますが、早く寝よう・・・
それにしても年内中に行けるかなぁ歯医者(取れた金歯)
あーん、絶対ちょっと虫歯なってるくさい、いやでも神経取ってる歯かも?(どんだけw


拍手ありがとうございます!
レスは数日中にいたしますv

: サイト更新 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
こうしんしたであります!                 

うふふふ・・・
今日ちょっと、いやかなりいいことがあったので、勢いに乗ってOSE更新しましたwww
今度ね、S P劇場版の公開イベント??があるんですけど、こんな田舎まで岡 田くん来るそうで!
そんでそのイベントの招待券あたったー!
まぁ広場であるから誰でも見れはするけど、、、整理番号が結構早めだから前の方で見れそうvvv
わーいわーい!
その日、試写会もあってたぶん舞台挨拶もあるんじゃないかって話で、そっちにも応募してたんですがそっちは玉砕。。。
試写会の方は同僚さんが当たってました♪
うふふ!
堤さんがこないのが残念だけど、こんなチャンス滅多にないしじーっくり見てこようv
あいにくその日は(にちよう)相方さんが仕事なのでどうしようかって迷ったけど、、、義両親に見てもらうことにしました;
背に腹は代えられない!
なんか最近向こうに泊まりに行ったりなんだりさせてるからめっちゃくっちゃ駄目嫁烙印押されてると思うけど、、、、
まぁ今度の日曜はそうくん誕生日前だし! なんか買ってもらっちゃえwww


てなわけで、以下創作日記です
あ、ちなみに次話の更新は。。。遅くなりそうなヨカン(平謝

続きを読む >>
: サイト更新 : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
きゃー!w                 

OSE63話更新しました!
うわぁ、珍しいー!www

うん、いやだってさ。流れ的にさほど手間かからない部分だったのでちゃちゃっと書きました
書きたい部分だったしw
たいてい更新遅れるときはイベントがなくって事務連絡?なところですwww

うふふふ・・・・w
更新しちゃったー!
えへへ♪
ハーヴィスハーヴィス♪
うふwww

というわけで創作日記@ネタバレありは続きを読むからでーす☆

続きを読む >>
: サイト更新 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
こーしん♪しゅわーっち☆                 

OSE62話更新しました・・・

3、、、、3カ月ぶりーふ!!!(吐血

めちゃ遅くなっちゃってすみません;;
しかも別にさほど長くないし。。。なんか微妙だしw
突破口見つからなくってイベント繰り上げちゃったんだけど、、、大丈夫かしら
ま、いろいろは続きを読むから


今日お家に帰ってきてたら黒ネコちゃんと遭遇
「にゃー」と泣きマネすると、そうくんも「にゃ〜」と真似
・・・それだけっす!www

にしても相変わらずヒマです仕事ー!
ありえんw
どうしろっていうんだよー

それにしても医龍3やっぱおもしろ♪

でもって魔法の〜〜でらんど大賞開催ちゅ!
大好きなお女ヤンに真っ先に投票したでありますが、ランキング見たら5位!!
きゃーん!
がんばって本戦残って、ぜひ書籍化してほしいです!
絶対買うのに!!
いやぁうれしいなぁ
まじで好きだし!
→「お女ヤン

てなわけで以下は創作日記ネタバレあり☆

続きを読む >>
: サイト更新 : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
願うならば                 

えと、昨日かな?
OSEの番外編「願うならば」を更新しました
第一部の1ヵ月後くらいの話です
いつか書いてみたいなと思っていた、本編で出し忘れていたw誕生日ネタ
うん、うんかねちょい気分がゆーうつーなときにwww一気にがーと書きましたw
本編更新せずに番外編すません
ま、リハビリってことで^^;

個人的には可愛いマリーたん
ほのぼのな感じでつ
本編では・・・、うん!
最終章頑張るぞー!!!!


以下拍手レスです

続きを読む >>
: サイト更新 : comments(4) : - : posted by 紅葉ひろ :
: 1/5 : >>