sweeteden
日々まったりマイマイ☆

月の灯り  -目次‐                 
おはな最新話は下の記事にありますおはな
この記事は『月の灯り』の目次用です。最新話をUPしたときに目次も更新します☆


年の差、義兄妹のシリアス恋愛ものです。


『月の灯り』
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話NEW

: 小説「月の灯り」 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
月の灯り ―8―                 

久しぶりすぎる更新。
え? こんなのあった?とかいうのはナシでwww
知らない&覚えてないというかたは1話目からどうぞ(笑)

ま、サイトに起こすときにはちょっと修正すると思います。
とりあえず第8話です


目次はこちら 

8話は続きを読むからで☆

続きを読む >>
: 小説「月の灯り」 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
月の灯り −7−                 
なんかしつこいかな、伏線っつーか、なんというか?w
まぁでももうそろろろ起承転結、承にいかなきゃなーとかは思ってます。
ちょっとづつ動かしていこう。
ちょっとづつの更新ばっかりですがw
ていうか、そろそろサイトのほうにもページ作ろうかなと迷い中
多くなってからだとめんどくさくなりそうだし(汗)

ああ、しかし昼間から執筆♪
たのしー☆
そうくんは相方さんと、義実家に行きました
あああ、でももうそろそろあかばも準備しなきゃ!
ましゃ〜!たとえリアル福山さんでなくってもテンションあげて行こう!
ていうか、、、ipodのイヤホンが見当たらないんだけど。。。どうしよう;;
聴けないやーんw


というわけで、月の灯り目次はこちら
第7話は続きを読むから♪
続きを読む >>
: 小説「月の灯り」 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
月の灯り −6−                 
あっぷっぷー。な、月の灯りです。
いまは序章な感じかな?
いろいろと伏線というか、まぁ伏線ばっかり。
メインは優斗。そのあと奈緒な感じで。
しかし、なんかこうして現代もの書くのも、ひさしぶりではぜんぜんないんだけど、いつもと違う感じなので新鮮です
さっきはドンペリコールの動画見ながら書いてました(笑)
あかばは執事喫茶に行きたいけど。。。
さ、ねよー;


目次はこちら☆
第6話は続きをよむからどうぞ♪
続きを読む >>
: 小説「月の灯り」 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
月の灯り −5−                 
は〜、だるいっしゅ☆
ベビースイミングに今週だけ通ってるんですが、疲れる。。。
微妙に遠いし、昼ごはん遅くなるし、そうくんぐずるし、、、。
明日明後日で終わりだけど、明日は雨っぽいので行くのやめよーwと思っているだめっぽさw
ママ友ちゃんに、歳だからさ〜、と言ったら、こんなときばっかり歳って!とか言われちゃいましたwww
普段は永遠のはたち〜とか言ってますからね(あほー)

っと、月の灯りです。
サイトにUPするときは、たぶんページはもっとすくなく、まとめると思います。
ブログだし、あまり長くなく、きりよいところであげていきます。
恋愛ものだけど、いまはまだ家族のこと中心かなー。
内容が内容なので暗くなりそうでなんとも言えないですが、がんばろ。
いつまで続くか、この集中力w
いや、oseも執筆してますよ。一日5行とか。。。(すくなっ!)

というわけで、前置きながーいですが。


第1話はこちら読書 第2話はこちら読書 第3話はこちら読書
第4話はこちら読書
第5話は続きを読むからどうぞ。


続きを読む >>
: 小説「月の灯り」 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
月の灯り −4−                 
今日もまた。
とりあえず書けるところまで書き進もうかなと思っています。
やっぱなにごとも、タイミング〜☆
書けなかったものが書ける瞬間が来たんだったら、書いておかなきゃかなっと。
ただ、なんか、、、かなり某キャラがアイターな感じです。
そしてまだ全然知識不足、、、。
うーん、難しい。
ほんとかなり暗い話になりそう;



第1話はこちら読書
第2話はこちら読書
第3話はこちら読書
第4話は続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
: 小説「月の灯り」 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
月の灯り −3−                 
いつぶり?
一年以上ブリ大根(寒)
いやーOSEが、なんか書けなくって、でもなんか書きたくって書いちゃいました。
まだ迷いはいろいろとあるものの(何)
ていうか、プロットたてたメモ用紙、、、いったいどこにいっちゃったんだろう;
とりあえず、久しぶりに書いて思ったこと、、、
なんかかなりド暗いっていうか、イタイ話しになりそうなヨカン;
が、がんばろ。


第1話はこちら読書
第2話はこちら読書
第3話は続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
: 小説「月の灯り」 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
月の灯り −2−                 
新年度なので小説更新w 第2話です。
珍しくスムーズに書けてるw
執筆神様が逃げないうちに書けるところまで書いちゃおうと思います。。。
機を逃すとあっという間に書けなくなってお蔵入りしちゃいそうなのでww
なんというか気障なせりふとか書くのめちゃ楽しいw
久々にウィルを書きたくなってきました(←忘れられてそう・笑)
ブログで長々書くのもなんなんで短めデスw
執筆神さまは、、、散歩ちゅう。早く帰ってきてー!!


というわけで、、、
第1話はこちら読書
第2話は続きを読むからどうぞ。



続きを読む >>
: 小説「月の灯り」 : comments(4) : - : posted by 紅葉ひろ :
月の灯り                 
えー。。。また突発的に小説UP。
まだ相方さんのパソにビルダー落としてなく、、、わざわざ手打ちでページ作るのも時間ないし、、、なので、、、それにちょっとお試し書きなのでとりあえずとりあえず、、、書いてみました(汗)

恋愛ものです。
某所でとても気になった設定があったので、それをもとに執筆v
年の差です。
まだ1話だけだから、なんのこっちゃ先見えないーかもですが。
書けるか不安があるけど(汗)

あ、、、もちろん現在連載中のもの優先に執筆はします!
OSE、結局行き詰まってるけど、、、(ヒィィィ)


というわけで。。。
シリアスです。恋愛です。
相変わらずシリアスものになるとまたりーな感じになっちゃうのはなんでだろう。。。
興味ある方は続きを読むからどうぞナリ〜☆


続きを読む >>
: 小説「月の灯り」 : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
: 1/1 :