sweeteden
日々まったりマイマイ☆

オレ様パッチ                 




Σ( ̄□ ̄;)バレテルw
っていうか!なに、その自信満々さー!
しかもそっけない感じだしー>< 悔しぃぃぃ〜!
そりゃ好きだけどさww

と、衝撃的だったので、ちょこっとアップでやしたw
: どうぶつ : comments(4) : - : posted by 紅葉ひろ :
タコリーナvsパッチ 〜其のいち。                 


2月1日!ついに!ついにやりました〜vvv
交配種のお花咲いてないかな〜って、村を散策してたら!
あれ?ベル袋が落ちてる?んん?と!!!
うぉぉー!わーいわーいvと早速記念撮影ですw
でもって2日後にももう一本!!! うわーいうわーいv
これからもがんばろうっ!
それにしても、今日から(月)ゆきまつりが始まったけど、、、微妙;
電飾の違いなんてわかんないよー; 村長に話しかけたら誰のがいいか聞かれたので、とりあえずパッチって言ったら、そのあとみんなが白熱しまくってます>< ヒィィ。。。
まぁそれはさておき、、、あかばの心の友タコリーナと、アイドル・パッチがナゾナゾをしていました。
出題はタコリーナでやんす。



カタツムリ☆ってなーんだ☆★
続きを読む >>
: どうぶつ : comments(3) : - : posted by 紅葉ひろ :
れいとうミカンなパッチくん。                 


とある日、久しぶりにサブキャラ・みっきーで住人に挨拶まわり。
で、パッチのところに行ったら。。。
喋りかけた途端に、この意味不明発言。
な、なに!?なんだ!!?れいとうミカンちゅうって!!!

以下、ただの親馬鹿(?)パッチ日記です。


続きを読む >>
: どうぶつ : comments(3) : - : posted by 紅葉ひろ :
別れと出会い。泣いちゃいそう。。。                 


きのう、↑のゲンジが引っ越して行きましたー。
彼はあかばの誕生日に引っ越してきたんで、ちょうど一ヶ月くらい一緒にすごしました。
↑の写真がはじめてあったときのゲンジの第一声www
ひとの花壇つぶして家建てやがって〜!と、意気込んでいったのですが、彼のキャラ、この第一声でノックダウンされましたw
この1ヶ月、楽しかったよ、ゲンジ!!

で、けっこう好きだったゲンジを見送ったのも、、、次をなんとしても早く迎えなきゃいけなかったから!
それは、、、彼を出迎えるため!!!



1ごうー!!!!


以下、グダグダどうぶつネタですww
続きを読む >>
: どうぶつ : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
ば〜らが咲いた〜ば〜らが咲いた♪                 


うぉぉー!!!ついにやりました!
金のバラー!!!

と、いうわけで、今日はどうぶつネタおんりーです!
続きを読む >>
: どうぶつ : comments(3) : - : posted by 紅葉ひろ :
小悪魔パッチ☆                 


雪がつもった今日この頃のどうぶつの森☆
4体目は微妙かと思っていたらOKだったらしく(雪だるまに採点?されるw)
いまのところ5戦4勝中vさ〜明日はなんの家具がくるのかなっvvv
続きは我がアイドルパッチです!かなり重いかも(笑)


続きを読む >>
: どうぶつ : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
きょうのタコリーナ2                 
誰と誰だったか忘れたけど。。。ううーん、サムとタマちゃんだったかなぁ。
タコリーナがあの二人は付き合っているのでしょうかと聞いてきました。
たいていこのパターンって、付き合ってると思うよ、というと、ただの友達だと思いますみたいに否定されちゃうことのが多いのですが、、、
とりあえず、付き合ってると思う!と言ってみる。と。。。?
続きを読む >>
: どうぶつ : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
きょうのタコリーナちゃん。                 
あかばの心の友・タコリーナ。
しつこく話しかけていたら「お話ばかりしていても飽きそう」みたいなことを言われ軽く凹んでみたり。。。というわけで、以下どうぶつネタです。
続きを読む >>
: どうぶつ : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
きょうのどうぶつ。                 


今日からどうぶつの森関係は別に日記つけます。。。自己満足日記なので;
興味あるかただけ、続きを読むからgo!
続きを読む >>
: どうぶつ : comments(3) : - : posted by 紅葉ひろ :
カ、カワイ〜                 


あかばの村にもようやく素敵な風が吹いてきましたv
先日ようやく一人住人が引っ越して行き(笑)、昨日新たな住人が。
あかば「ぼくね〜」っていう、なんだろう、なよなよじゃないんですけど、ほわほわした男の子キャラがイマイチ好きじゃないんですが、今回もそのキャラだろうなーと思っていたんですが、やっぱそうでした。
でもいいです!
見た瞬間可愛い〜!!!!っと叫んじゃいました><
だって、だって、なんかうちの村の住人なんか地味なんだもんww
今日引っ越してきたパッチくんvvvv
クマだー!っていうか、人形っぽww
可愛いなぁ。。。だってだって、、、口癖が、、、「なのれす。」だって!(笑)

って、なんだか変なテンションですいません;
そろそろ固定メンバーの入れ替えも考えようかと思う今日この頃。
まだまだ初心者なので、村の発展目指して頑張ろう!!!(っていうか、執筆しろっと自分に突っ込み・汗)
: どうぶつ : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
: 1/2 : >>