sweeteden
日々まったりマイマイ☆

指定バトン                 

指定バトン

瑠奈さんから頂いたバトンです。
去年もらってて、年末までにしようと思ってたのに遅くなってしまったぁ。。。
バトンの名前はないらしーです?
版権関連のバトンみたいですが、うちはうちの作品でw
キャラ少ないけど☆



指定範囲→【OSE】

質問に必ず【OSE】のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は
このキャラなら許せるというキャラを入れてください。
続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
おばけなんてないさ〜♪                 
きあらちゃんからいただいたバトン二本立て☆
キャラ使用。てきとーにいろんなとこからキャラだしてます♪
面白バトンです。拾ってチョw
続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
音楽バトン                 
今日は相方さんの誕生日でしたー。
出張中の相方さんと昨日電話で喋ったところ、、、「明日結婚記念日だねー」って。
……結婚記念日、というものがあることさえ忘れていたあかばですwww
この話を友達にしたら「去年は記念日のお祝いするっていってたのにねぇ」って言われて、、、
つーか、去年なにしたっけ?っと、まったく覚えてない最悪妻ですwww

っというわけで?話脱線しつつ、今日はバトンでーすv

きあらちゃんからバトンいただきました♪。「音楽バトン」でーす☆
音楽うといけどw
ていうか、なんかー、、、すごい微妙な回答な気がwww
懐メロ&キッズ☆はいいですよー(?)

続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
ばとん。                 
バトンー!(タイトル不明)

きあらちゃんから頂きましたん♪
創作関係のバトンみたいですね☆
続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
口調バトン                 
瑠奈さんからバトンいただきました♪って、もう先月の話だけどー;
遅くなってしまいましたが「口調バトン」いきまーす☆


指定キャラはOSEのハーヴィスですv
続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
この服をあの子に……バトン                 
きあらちゃんからもらった「この服をあの子に……バトン」
早速回答なり♪

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

うちのサイトキャラでgoです!ゴーゴーゴゴー!! 
あ、でもうちのキャラ。。。思いつくかな(汗)
重複ありそうですわ!


続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
名もなきバトン                 
瑠奈さんから回ってきたバトンでーす☆
お姉ちゃんか。。。ふむふむ。

てなわけで、バトンでーす!

1)お名前は?
紅葉ひろです

2)性別は?
女性。

3)何才ですか?
瑠奈さんを真似て。。。凡才w

4)第一印象は何と言われる?
なんだろー、大人しそうの場合と面白いねの場合のどっちか。
初対面で素が出せたかどうかで変わりますw

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
変?

6)何フェチですか?
めがね、めがね♪
あと綺麗な手v

7)お洒落のこだわりありますか?
チラ見え?ぷち露出?
もしくはいつまでも乙女気分?www

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ。
だけどポジティブ。
ネガティブすぎて、どん底まで落ちたらポジティブ(めんどくさくなって放棄とか)になって、でも後悔してネガティブに戻ったり。

9)香水はつけますか?
つけてないです〜

10)夢はありますか?
こころ豊かな女性になること
でもって小銭に困らない生活を送れることwww

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
社、英、国、数、理
別にどれも好きじゃないけどw
歴史は好きだけど、地理はすばらしくできません!


12)何型ですか?

最近知り合ったママ友さんたちから「B」だの「O」だの「ぜったいAじゃない」とか言われますが、Aです。

13)この世で一番憎いものは?
なんだろ。お金!憎さあまって可愛さ1億万倍。
ぎぶみーマネー(がめつい〜)

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
谷原さん、オダジョー(髪型・ファッションじゃないしw)

15)癖ありますか?
くせー???
なんだろ。自分じゃよくわからないなー。
指を鳴らないけど鳴らす?(指が凝ってるんです)

16)特技を思いつくだけ!
金欠でも無駄遣いできる!(違)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色はー、地味な感じかなー。白とかパープルとか、グリーン系とか。
似合わない色は、、、ピンク、赤!

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
もちろんスルーも有りです^^

・ドS→
・ドM→
・萌え〜→ 
・美人さん→ 中川さん
・かしこい→ きあらちゃん
・お洒落さん→ リスさん 
・癒し系→ 
・お姉ちゃん! → ケロンパさん
・妹!→ じゃあ(?)瑠奈さん?w
・不思議ちゃん→ 
・冷血→ 
・あなたのブログ好きです!→ 
・結婚してくれ→

なんかあまり思いつかなかった(汗)
ひさびさバトン楽しかったです♪

あ、拍手レスです♪
続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
創作せくすぃーパーツバトゥン                 
執筆しなきゃいけないのに。現実逃避www
きあらちゃんところから拾ってきた「創作せくすぃーパーツバトゥン」でもしようかな。
なんか目がしょぼしょぼする><
つか、このバトン名いいにくくないっすか?
あかばだけー?
というわけで、バトンだゴー!


続きを読む >>
: バトン : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
オリキャラ実は…バトン                 
オリキャラ実は…バトン
月島瑠奈さんからいただきましたv
本日2本目。またまたOSE!


ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

指定は「ハーヴィス」!
わーネタバレ必至w
続きを読む >>
: バトン : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
彼女バトン                 
きあらちゃんからいただきました〜♪
なりきり系「彼女バトン」ですv
ちょいグダグダなところもありつつ、本日1本目のバトンv

**ルール**
これから彼氏こと「××」さんが彼女について解説をして下さいます。

指定キャラ⇒ローランド(OSE)

続きを読む >>
: バトン : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
: 1/4 : >>