sweeteden
日々まったりマイマイ☆

いつか、また一緒に。                 
めりくりー!
むりやりMerry Chirstmas!

いやー、Bitter,まにあわなんだw
いまも書いてはいるんだけど、びみょうー;
が、がんばるあるよ!

そんなこんなで、ひとまずいまさら?w
ツイッターで更新してたクリスマスSS、のせときます。
そのまま、転載なので、いずれOSEのほうにUPするときは加筆修正するとおもいます(いろいろ書き足りなかったので)

てなわけで!
つぎは新年だわ!


 
続きを読む >>
: ちょこっと小説。 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
rain                 

別館のブログのほうで書いたお話です
諸事情で向こうでちょいと書いてみたけど、内容的にはこっちだよなと思って転載w
本当は状況が違うんですが、元ネタはうちにある「夢の終わり」のスピンオフとまではいかないけど、某キャラの1シーンです。
状況が違うから作品のほうにリンクは貼らないけど、でもこんな感じ。
ずっと書きたいなーと思ってたシーンではあったんですが、まさかこんなにもあっさり書くとは思わなかったなw
っていうか、ショートショートの予定だったけど、ショートショートにもなってません;
小説といっていいのかどうか。。。

ていうか女帝、見てるんですけど(ドラマ)
女帝目指すのもいいけど、親捜してるのなら、さっさと探せばいいのに?と思うのはあかばだけ?www
智花ちゃん可愛い♪
雨と〜のころが懐かしいな☆

というわけで、以下ちょこっと小説です
「夢の終わり」を読んだことあるひともないかたも、問題なく読めるようになっています
ただ、超暗いです
まぁ、あかばが書きましたよ、なお話なので、ダークな話に免疫あるかたは大丈夫だと思いますwww
よければどうぞ^^
そういやそろそろOSEも頑張らねば><

以下、rainでーす。


続きを読む >>
: ちょこっと小説。 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
食べ過ぎピザ。                 
今日、あ、もう昨日はじじばばとそうくんバースデーお祝い2日目w
ケーキ食べ、ピザ食べまくりましたw
 
あーーーーそれにしても、OSEはどうしようかなと迷い中。
夜会前にもう1つ、、、なにかしら入れたい気もするんだけど、どうしようかな。
ぼんやりとシーンは浮かぶものの、もうラストが見えかけているので下手に動かすとあとあと響きそうで悩んでいます。気をつけよう。。。
 
あ、下書きをいろいろチェックしてて、、、見つけたっていうか、最近書き殴った(?)話し。
話しじゃないな。
とある小説のラストシーンです。ラスト決まってて、でもどうしても書きたいラストが出てきて、でもやっぱり最初決めてたラストは覆せなくって、な、夢のラスト。
つーか、これにしてたらラストにならなかったもんな。第一部完な感じになってたんだろうな。

サイトで完結してるやつのもしもバージョンです。タイトル見て、読みたくないって人は読まないようにw
そして読んだことない方にとっては意味不明です。
でもって読んでいる最中(いないか)の人には激しくネタバレw ま、薔薇の棺です。
もしも〜、、、だったら。
とくに(たぶん)意味なし(たぶん)パラレルパラレルるるるるる〜☆

ちょーいまさらなネタですみません><
続きを読む >>
: ちょこっと小説。 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
tears                 
同盟のほうで千文字で小説書くというのがあってて、ずっと書いてみたいなあと思ってて、書いてみましたw
んー、実は長編3部作にでもしようかなとか思ってた、ここ最近ずっと頭にあったヒロイン。
千文字なんでもちろんかなり感情的にははしょってますが、、、まー、これはこれでおさまったからいっか。なwww
テーマ的には『痛い恋心』です。
わかってても、くだらなくっても、、、思うようにはいかないことってあるよね〜。みたいな? 
まー微妙な感じの話だけど;
ページは作ったもののSSのページにUPしようか迷い中。。。とりあえずブログにて。(SSに置くほどではないかなぁって気がして;)
文字数きっちり千文字です。
おヒマな方は続きを読むから♪
あー、早く寝なきゃ(汗)



続きを読む >>
: ちょこっと小説。 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
kiss                 
あー、、、どす黒い話が書きたいです。。。w
OSEはいまは恋愛春春だもんなー。。。
なんかでもどす黒い話が書きたい(笑)
OSEも早くどす黒くなってくれればいいのに(え)


それにしても、、、平成教育学院に最近はまってますw
いつも見てはいたけど、そこまで集中してなかったけど、ここ最近かなり見はまってます。。。
中野くんが登場してから!!!www
いやー、まじ面白いです♪
みんなの和気藹々とした感じにかなり爆笑w
っていうか、中野くんドンマイ!やっぱり野菜は強いね!
でも中野くん応援してます(はーと)
最初はなんだこいつナル?と思ってたけど、意外に打たれ弱いつーか、ダメダメ感が可愛い。。。野菜キレるし!!
面白いです。って、見てない人はいみわからんですな。


で、以下息抜きに書き書き。連載予定はないけど(笑)
機が熟して早く書き上げれる日がくればなぁと思う話ですてにー。
まぁいま連載してるのもそうだけど、やっぱなにごともタイミングなんだなーとしみじみ思います。
ネタはあってもタイミングと、あとなんだろうやっぱ機が熟さないと書けないなーと思ふ今日この頃。
さ、あと樹をちょい執筆して、今日は早めに寝ようと思います。


以下、タイトル未定の恋愛ファンタジーものでーす♪
あくまで息抜き執筆w どす黒いものが書きたくて、、、いやどす黒い話じゃないんだけどwww

続きを読む >>
: ちょこっと小説。 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
愛の天使 ラブリー・チョコレート                 
読破したファンタジーとか喋る犬さんとかに触発されて、ちょっと書き書き。
つっても、ブログに下書きしてた記事(書きかけの話)を見つけて、なんとなく続きを書いてみました。
ネタてきにバレンタインの時期。
つか最初の出だしらへん書いて保存してたの去年のバレンタイン前日だったww
たぶん去年イベントものとしてUPしようとして書ききるほどのネタがなかったんだな、きっと。
でもって確か某デパートのバレンタイン売り場に行って、修羅場見たから書いたのかも。。。
とりあえず行き当たりばったり適当に書いてます。
というか、あかば、、、異世界ファンタジー書こうとするとどうしてもコメディよりになっちゃうんですよねー。。。
なんでかなぁ。
ちなみにあかばの異世界ファンタジーの場合、ほとんど恋愛要素ない場合が多いです。
色気がない感じな。ヒロイン・ヒーローいても健全?友人的な感じで進んじゃうような。。。
そういうのなんてんだろ。恋愛ものじゃない異世界ファンタジー?(そのまんまww)

まぁ、、、そのこんなん書いてる暇あったら連載分書けよっていう突っ込みは梨で・・・。
ほんとテケトーっていうか、思いつくままに書いてるだけです。
興味ある方は続きを読むからどうぞ。
続き書くかは微妙だけど(笑)
ていうか、なんか失敗したっぽいです。あとで修正しようかな。気が向いたら(え)


というわけで、
ラブ愛の天使 ラブリー・チョコレートラブ」 sweet1。
続きを読む >>
: ちょこっと小説。 : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
X - Birth                 
ファイル整理していたら書きかけの小説がちらほら。
新作で、ネタ自体をまったく覚えてないものとかもありました(笑)
タイトルは覚えがあって、キャラも薄らぼんやり覚えてるものの、内容がさっぱり。。。
いつか思い出す日がくるのだろうか。
ちなみにタイトルは『ワガママ姫とふたりの王子様』
いったいどんな話なんだろうww

で、ZERO/Xのがあったので、書きましたです。
つーかZEROとか読んでる人いるのか不明だけどw
いつのまにか休止してんのでページ作るのは再開してからに。。。
ZERO番外編です。
話としてはside A-nightmareの6話にあたり、入れ替え前のグライスの話デス。
sideA読んでないとわかんないだろうです(え)
とりあえず番外編『X-Birth』は続きを読むから、読みたい方のみどーぞー。
超ド暗いです。内容は6話と同じなのでw
ていうか年明け新春初のお話がこんな暗い話なんてww

さー、、、ほかのもちょこちょこ書かなきゃだなぁ。



***


続きを読む >>
: ちょこっと小説。 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
『SNOW ―――OSE―――』                 
OSEの番外編です。
なんか。最近更新停滞しまくりなので。。。
ごめんなさいですよ!な意味あい含め
ショートショートでもない、ワンシーンてきなもの☆
今、村で(どうぶつ)雪がつもっているので、雪ネタでw
ていうか、もともと雪のお話を書きたかったんですよねー;
まぁ、書きたかった雪のお話はちょびっと長くなりそうだったのでやめましたが。。。
時間軸的には1部終了後、2部開始前です。
ワンシーンてきなものですので、某ジャンルのガセ解説ではないですが、
ヤマナシオチナシイミナシですww
本編よりもちょっと甘めかなかも。本編では書けない日常な感じです☆
ページ作るのもどうかなと思ったので、とりあえずここで。
後日ページUPするかもですが、とりあえずとりあえずw
ではでは。読みたい方は続きを読むからgo!




続きを読む >>
: ちょこっと小説。 : comments(7) : - : posted by 紅葉ひろ :
: 1/1 :