sweeteden
日々まったりマイマイ☆

さいと!開設日だって!                 

お、お、おおお。。。

何という月日の経つのが速いのでしょうか

っていつもいってるl

っていうかこんな開店休業中のサイトに誰か来てるのだろうかと謎ですが。

とりま、本日はサイト開設日。!!!!!!!

やばー!

何年目でしょうかwww14年だってwww

ふぁーwwwww

恐ろしいわ;;

 

無駄に年月だけが増えていく。。。

ちなみに近況報告すると、ものっそいことが起こっております。

旦那が今月で退職、転職するそーですうううう

はぁ?ですわ

転職の話出てからまだ半年もたってないよっていう恐ろしさ

どうなるんだろうと不安

 

ちなみに私はまたフルタイムで働き始めましたー

まぁぼちぼちな感じかなー

 

つーか、更新したかったんだけど、どうしても時間とれなかった;;

(J庭って知ってる人いるからな?秋庭にサークル参加するよ、とぽつり)

 

いい加減どうにかしなきゃってのも毎回行ってますな

最近短編四本書いて、書けば終わるってのはわかったので(当たり前)、どうにか書きたい

いい加減、、、ほんとねー

そして終わったら記念に本にしたいな♪

 

というわけで、14年。15年目突入か!

相変わらずな状態が続くと思いますがふらりと立ち寄って。。。ほんとたまーに立ち寄って。。。

ん。とりま更新がんばります、、、有言実行!!!しる!!!

 

今後ともよろしくお願いします!

: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
あけましておめでとうございます!                 
1月3日!2016年!
早い!早過ぎる!!2016年wwwふぁーwですね。。。(白目)
サイト開設したの2002年とかですよね、確か。。。ということは、、、高校生だったかたはもしかしてアラサry
げふごふ。。。
てことで、あかばです\(^o^)/
あいもかわらず開店休業状態、、、すみませんという言葉ばかり吐きつづけてほんとすみません

今年はどんな年になるのかしら〜
とりあえず。。。OSEを、、、こ、こ、こ、更新しますね。。。サイト開設日以外にも!!!(目標w

それにしても今年の年末年始は正月感がイマイチ。。。
年末に従妹が遊びに来てたからかな?
大晦日に帰ったんですけどねー。。。大掃除する暇もなく、プチ旅行やらで正月前に出かけてちょっと疲れた感☆
でもまぁ楽しかったですが♪

とりあえず!今年は!二度目になるけど!OSEを3月末までに一度更新します!!(あwww言ったwww)という目標を立てよう。。。かな(えwww
ヘタレですんません
というかなんでこんなに日々経つのが早いの?
あっという間過ぎるー
ぼうっとしてると1年経ってますわ、まじで;;

拍手ありがとうございます;;
めちゃ今さらながらリプを。。。遅くてすみません;;
でも噛みしめるように頂いたコメントは読んでおりますありがとうございますうう;;
 
続きを読む >>
: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
おひさしぶりねーっていうか、、、、                 
相変わらずひさしぶりーなあかばですこんばんはっていうか誰か来てるのかなきっときてないよね、なこのさいと;
もうすぐまたサイト開設日がくるなぁ、、、いいかげんOSE。。。と思う今日この頃

最近のオフはというと3月で仕事が満期終了でおわり、職業訓練に通ってぼきさんきゅーとったりしつつ、いまはぶらーっとしながら来月から扶養範囲内ではたらくよていですー
来年度からまた就活してしっかり働くかなぁな。。。
というわけで暇なわけでありまするー

そしてそろそろ更新!ってことで。。。
っていうか、うん、なんとなく、、、、改稿というほど大げさなものではないんですが、、、読み返すとくらくらしてきてwww
ちょっと加筆修正しつつOSEをなろうさんのほうにUPしてますー
当然更新は辺鄙だろうが閑古鳥鳴いてようがこちらでするけど
とりまなろうさんだったらモバイルでも見れますしね
つーか自サイトあいほんで見たらなんなん広告?
なんで広告出てるのか、、、アクセス解析のせいかなぁ?
レスポンシブル?なサイトにしていですうう
というわっけでっていうか、うん、ぼちぼち第一部修正中です
ストーリー的にはまったく変わってません
ただ誤字脱字とかちょっと文章くわえたりしてるだけですー
興味ある方はどうぞーっていうかさ、見てましたーって方がいらっしゃって震えたわ;;
さーせん、、、っていう、ほんっともう終わってなくてすみませんという。。。
これを機にちゃんと更新していきたいですわ。。。

ということで、、、なろうの「OSE」です〜
ささ、更新分も考えよう。。。
: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
育児ネタです。ひさびさなのにすみません!                 
どうも御無沙汰してますー
もう3月末?とgkbr
ほんと更新停滞とかいうレベルじゃない休止状態のなか、創作ネタでもなく子供ネタなブログ・・・

妊娠しましたーから早いもので、来月から息子ちんは小学生に!
なんという。。。おそろしやwww
びっくりです\(^o^)/
でも仕事は繁忙期突入するしで忙しくなりそうです。。。

明後日卒園式なんだけど、今日は通っていた療育の最後でした〜
ちょっと言葉の発達遅れとかで療育を受けてたんですが、な話。
創作と関係ないので読まなくて大丈夫ですw
個人的にこんな日もあったな、思い出的なw
続きを読む >>
: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
あけましておめでとうございます。                 
2014年になって・・・しまいました(愕然

旧年中はほんっとうに相変わらずの更新停滞っぷりでなにもいい訳できませんんんん。。。
今年は・・・どうにかしたいなぁって毎年言ってるけど、、、本当どうにかしたいですう;;
あとちょっとなんだけどね。。。
読みなおして、見つめ直そう〜。。。

しかし月日早い早すぎる。。。なぜこんなに早いのか!?
我が家の息子ちんもなんと今度4月から小学生になりますガビーン
いやびっくりですー
ちょっと4月から仕事どうなるかもわかんないしなんか。。。って暗い\(^o^)/
久しぶりのブログがぐちぐちしてちゃだめですよね;

ちょっとOSEで妄想。時代がまるっきり違うけど、もしOSEメンバーが日本に年越しに来てたら、、、
やっぱり温泉だろうなー
露天風呂付の1棟貸し切りタイプの高級宿でまったり過ごすんだろうなー
日本酒飲みすぎちゃうハーヴィスを窘めながらカテリアの毛づくろいをしてあげるマリー。
そして鳴り響く除夜の鐘。カウントダウン。
あー年越しー今年もよろしくお願いします

てことで、開店休業なうみたいなサイトですが今年もどうぞよろしくお願いしますううう!!!!!
: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
2月・・・・・・・・・・・・!*拍手レス有                 

は、はやい;;
つい最近あけましておめでとうございます、って言ってた気がするのにもう2がつも半ばです
でもって相変わらずな当サイトです・・・いつもながらすみません;;
ちょっと今月は忙しいのでOSE執筆が難しく。。。
来月更新できるようなんとかがんばりたいです。。。

最近はというと双子のことを考えることが多いですw
イアンとイーノス
成長したふたりのこととか。
全然構想ないけど。。。イアンはヤンデレなってそうだなーとかw
ひとり考えてますっていうか妄想w

とりまOSE脳内プロットだけど次話についてよく考えながら来月執筆できるよう詰めたいと思いますー有言実行せねばですよねぇ。。。
だめだめさくしゃ;;


以下、拍手レスです☆
拍手のみのかたもありがとうございます!!

 
続きを読む >>
: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
2013年初春のお慶びを申し上げますm(__)m                 

年明けました。
どうも本当に毎度毎度ご無沙汰ですみまえん;;
もうなんじゃお前ー!って感じですよね、本当にもうもうもうもうすみません((+_+))

そして、えーともうほんとうに言いにくいことこのうえないくらいお久しぶりに、、、OSE65話更新しました。。。
二年ちょいぶりとかもう石投げられてもいいレベルです。
本当にすみません
久しぶりすぎてなんかもう覚えてないですよね;;
もう全然かけなくて正直UPしたものの(あんまりこういうことは言いたくないけど)大丈夫かしらと思いつつ、いつまでもここで躓いていたら先に進めないからなと下手なりに進めました・・・
完結したら見直したいと思いますー

ふう、、、こんなサイトでも見にきてくださっている方がいらっしゃってほんと恐縮です
そして嬉しいです
今年は。。。あまり大きなこというとあれなので、、、少しでも更新できるように……がんばりたいです・・・!
今年も相変わらずまったりマイペース更新だと思いますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m


そういや育児ネタ。
早いもので息子ちんももう5歳になりましたー・・・早いw
正月は息子ちんとふたりで過ごしてますー
旦那がね、仕事忙しくて泊まり込みになってるんですよ、正月なのに!
明日はわんぴーすでも見に行こうかなぁと考え中です。
ほんとーはあおえくがみたいけど、息子ちんは興味なさそうなので…

っととりとめのないことすみません!
ノロとかかなり流行ってるのでみなさまご自愛くださいね!
ではよいお正月をお過ごしください☆

: にっき : comments(10) : - : posted by 紅葉ひろ :
あれ。10・・・年?                 

どうもお久しぶりです、こんばんは。。。あかばです
え、誰も見てない?
石投げないでくださいね。。。ってくらいお久しぶりですが。。。って誰か来てるのかこのサイト
もし来てたらほんとごめんなさい;;
もうほんとどうなってんだよってくらい更新止まってるううう・・・・!(自分に鉄拳
もう唖然呆然自分に嫌気がさしながら、開店休業中なんでうsが。。。
本日9月21日に当サイト「teadrop」は10年を迎えました〜♪
わー10年だって、、、!びっくりー!w
いやぁ。。。まぁ10年のうち半分は開店休業だろうけどね。。。
いやーでもほんとびっくりです、もう10年になるんだね
ちょうど職探ししてたときに暇でサイト作ったんですよねー
懐かしいです。。。
職訓に行ってるときだったなぁ

ほんとは10年目だし、OSEを開始と思ったんですがまだ更新分書けてません(でた有言不実行←
ほんとすみません、、、いまもねOSE書きつつネサフしつつ(オイ
んーなんかここ数年腐ったのもあるのですが執筆がガタ落ちでほんとすみませんとしか言えませんですはい。
いやいやでもね、OSE読み返しながら書いててやっぱ早く完結させたいなー
とか、更新休止してる他のお話も書きあげたいなーと思いました
ぶっちゃけ最近腐りまくってるせいでNLは書けるか微妙なとこなんだけど、OSEとかZERO/x(プロット錬りなおししなきゃだけど)とか、あともろもろ書きたいです

誰に需要があるのかわかんないけど、物語書きたいなぁとやっぱteadropはまいほーむなのだなぁと思う今日この頃。
でもきっと相変わらずまったりペースだと思いますが、、、ちょっとづつでも書いていこうと、、、思い、いや書いていきますので、たまーに覗いてやってもらえると嬉しいです☆

基本的に閉鎖とか考えないタイプなのでwこのままずーっとあると思います
相変わらずまったりなあかばですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m

とりあえず、OSE書いてきます!!!
ではでは♪

: にっき : comments(8) : - : posted by 紅葉ひろ :
大晦日ですね、はい。                 

いやー、大晦日です
びっくりです、もう今年も終わりです
ほんと、びっくりです

っていうか、もう今年はほんっとうに申し訳ありませんm(__)m
まさかこんなに更新できないなんて。。。
自分に唖然呆然です

来年はどうにかモチベーション上げて、どうにかose少しでもすすめたいですね。。。
あああああ、もうどうしようかね、ほんと、、、あとちょっとなのに(涙
切り替えスイッチがあればいいのにぃ!

更新もなにもないサイトを覗きにきてくださったみなさま、本当申し訳ありません、ありがとうございます
来年こそなんとかがんばります!
どうぞ新年もよろしくお願いします

ご自愛のうえ、よいお年を(^O^)/

: にっき : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
9・・・・!                 

あわわわ!
間違えたぁ!!

きのう9月21日で9年目でした☆

いや・・・明日23日と思ってた、間違えた!
あああ。。。

それにしても今年はほんと。。。なにも更新してませんね;
申し訳ないです

なんとか、更新していきたい!!とはいつも思ってるんだけどね


と、雑談ですが最近のそうくん。
ようやくおむつが外れましたー(来月4歳www遅www
いやー保育園さまさま!
なんか急にうん○もトイレでできるようになり夜寝るときも普通にパンツで。
いやー保育園さまさま!!w


でもって仕事は気づけば2月に部署変わってあっというまに半年以上たち。すっかり慣れたけどー。
やっぱり朝は眠いですw

んー。
とりあえず早くハーヴィス書きたいよね・・・とはほんと思ってるんだけどなー
いろいろ焦りもある。

ってなんか暗いwww

いろいろ迷うところ多すぎですがとりあえず、更新したよ!なブログをかけるようがんばります・・・!!!

ひっそりこっそりマイペースすぎる当サイトですがこれからもよろしくお願いします☆^^

: にっき : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
: 1/93 : >>