sweeteden
日々まったりマイマイ☆

さいと!開設日だって!                 

お、お、おおお。。。

何という月日の経つのが速いのでしょうか

っていつもいってるl

っていうかこんな開店休業中のサイトに誰か来てるのだろうかと謎ですが。

とりま、本日はサイト開設日。!!!!!!!

やばー!

何年目でしょうかwww14年だってwww

ふぁーwwwww

恐ろしいわ;;

 

無駄に年月だけが増えていく。。。

ちなみに近況報告すると、ものっそいことが起こっております。

旦那が今月で退職、転職するそーですうううう

はぁ?ですわ

転職の話出てからまだ半年もたってないよっていう恐ろしさ

どうなるんだろうと不安

 

ちなみに私はまたフルタイムで働き始めましたー

まぁぼちぼちな感じかなー

 

つーか、更新したかったんだけど、どうしても時間とれなかった;;

(J庭って知ってる人いるからな?秋庭にサークル参加するよ、とぽつり)

 

いい加減どうにかしなきゃってのも毎回行ってますな

最近短編四本書いて、書けば終わるってのはわかったので(当たり前)、どうにか書きたい

いい加減、、、ほんとねー

そして終わったら記念に本にしたいな♪

 

というわけで、14年。15年目突入か!

相変わらずな状態が続くと思いますがふらりと立ち寄って。。。ほんとたまーに立ち寄って。。。

ん。とりま更新がんばります、、、有言実行!!!しる!!!

 

今後ともよろしくお願いします!

: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
あけましておめでとうございます!                 
1月3日!2016年!
早い!早過ぎる!!2016年wwwふぁーwですね。。。(白目)
サイト開設したの2002年とかですよね、確か。。。ということは、、、高校生だったかたはもしかしてアラサry
げふごふ。。。
てことで、あかばです\(^o^)/
あいもかわらず開店休業状態、、、すみませんという言葉ばかり吐きつづけてほんとすみません

今年はどんな年になるのかしら〜
とりあえず。。。OSEを、、、こ、こ、こ、更新しますね。。。サイト開設日以外にも!!!(目標w

それにしても今年の年末年始は正月感がイマイチ。。。
年末に従妹が遊びに来てたからかな?
大晦日に帰ったんですけどねー。。。大掃除する暇もなく、プチ旅行やらで正月前に出かけてちょっと疲れた感☆
でもまぁ楽しかったですが♪

とりあえず!今年は!二度目になるけど!OSEを3月末までに一度更新します!!(あwww言ったwww)という目標を立てよう。。。かな(えwww
ヘタレですんません
というかなんでこんなに日々経つのが早いの?
あっという間過ぎるー
ぼうっとしてると1年経ってますわ、まじで;;

拍手ありがとうございます;;
めちゃ今さらながらリプを。。。遅くてすみません;;
でも噛みしめるように頂いたコメントは読んでおりますありがとうございますうう;;
 
続きを読む >>
: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
13年・・・て(汗                 
げほごほ。。。
そんな久しぶりーではない!ブログはry
げふげふ
誰も来てないよねーと思いつつ、今日は一年に一度のサイト開設日なので、やばいやばいと自分の中でこの日だけでも更新せねば!という気持ちがあり、、、ose68話更新してますうう
あとサイトリニュってますうう
更新超亀のくせにリニュってどうするんだよ、って感じですが。。。
れすぽんしぶるーだよおお
スマホからは見やすいとおもいますアクセス解析も忍者外したから広告もでないし、、、
まぁ誰が見てるの?という気するけどwww
あはあはははああ。。。
というかトップページとかかえたところで小説本文がねー、、、スマホ対応してないからなぁ
いや見れはするんですけどねw
まぁわざわざ見ることもないか!

でもまぁなろうさんのほうでOSE改稿UPしてるので(改稿というほど最近手加えてない;;)、、、この流れで、どうにか定期更新するようにしたいなと思ってます
だってOSE書き始めたのちょうど10年前だって。。。えーですね、ほんと、えーだよ、おいw
ほんとね、びっくりだよね、このサイトも13年前とかからとかさ!!
半分くらい開店休業ですけど!

まぁ、、、いつもながら、、、なんもなくてすみませんです;
OSE68話、、、なんか微妙な気分になりながらUP。。。書きなおしたいw

最近はハーヴィスの昔話のことばかり考えてますw本編終わってないのにね、、、、
それにまたハーヴィスの話は明らかにR18な上にちょっとアレアレだなぁ。。。と妄想ry

とりま、OSE、もうちょっとほんと、どうにかがんばりますうう
相変わらずうちのサイトは忘れたころにふとお越しいただけるくらいがと思います!

拍手コメントもありがとうございます;;
ということで、拍手レスです

ほんとほんと、開店休業だけど、まだまだ続けていきますので、たまによろしくお願いしますm(__)m
続きを読む >>
: サイト更新 : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
おひさしぶりねーっていうか、、、、                 
相変わらずひさしぶりーなあかばですこんばんはっていうか誰か来てるのかなきっときてないよね、なこのさいと;
もうすぐまたサイト開設日がくるなぁ、、、いいかげんOSE。。。と思う今日この頃

最近のオフはというと3月で仕事が満期終了でおわり、職業訓練に通ってぼきさんきゅーとったりしつつ、いまはぶらーっとしながら来月から扶養範囲内ではたらくよていですー
来年度からまた就活してしっかり働くかなぁな。。。
というわけで暇なわけでありまするー

そしてそろそろ更新!ってことで。。。
っていうか、うん、なんとなく、、、、改稿というほど大げさなものではないんですが、、、読み返すとくらくらしてきてwww
ちょっと加筆修正しつつOSEをなろうさんのほうにUPしてますー
当然更新は辺鄙だろうが閑古鳥鳴いてようがこちらでするけど
とりまなろうさんだったらモバイルでも見れますしね
つーか自サイトあいほんで見たらなんなん広告?
なんで広告出てるのか、、、アクセス解析のせいかなぁ?
レスポンシブル?なサイトにしていですうう
というわっけでっていうか、うん、ぼちぼち第一部修正中です
ストーリー的にはまったく変わってません
ただ誤字脱字とかちょっと文章くわえたりしてるだけですー
興味ある方はどうぞーっていうかさ、見てましたーって方がいらっしゃって震えたわ;;
さーせん、、、っていう、ほんっともう終わってなくてすみませんという。。。
これを機にちゃんと更新していきたいですわ。。。

ということで、、、なろうの「OSE」です〜
ささ、更新分も考えよう。。。
: にっき : comments(0) : - : posted by 紅葉ひろ :
2014年・・・だって                 
今年も今日が来てしまった・・・!
なにもしてない開店休業状態のサイト開設日\(^o^)/
誰か来てるのかしら来てないだろうなと思いつつ一年ぶりにOSE更新しました
せめて、、、と昨日からせっせと書いたけど相変わらず短いいい;;
本当すみません

近況としては今年息子ちんが小学生になりました
はやいなー
このブログで妊娠報告して。。。いやー信じられない\(^o^)/
あかちゃんだったのに今ではゲームの実況動画ばっかり見てますよ。将来大丈夫かw

そんなこんなで特に変わらない毎日
仕事も変わらずですー^^

今回の更新エリック出る予定なかったんだけど。。。なんか出てきちゃった(贔屓w
ローランドも出してあげなきゃなぁと思いながら。。。マリーに迫るエリック妄想してにやにやしてます(え

次は。。。1年後ってことにはならないよう気をつけますうううう

それにしても開設日2002年ってwwwwwww
12年か。無駄に長いななにもしてないのに^^;
歳とったはずだw

一年に一回くらい思い出して覗いてみるのがよいサイトですね、、、
閉鎖はしないので相変わらず開店休業状態だと思いますが、よろしければたまによろしくお願いします^^
: サイト更新 : comments(2) : - : posted by 紅葉ひろ :
: 1/250 : >>